/

この記事は会員限定です

<東証>資生堂が10日続伸 「行動制限緩和」でメーキャップなど需要戻り期待

[有料会員限定]

(13時20分、コード4911)資生堂が10日続伸し、一時前日比230円(2.9%)高の8136円と約2カ月ぶりの高値を付けた。8日付読売新聞朝刊が「政府は新型コロナウイルスワクチン接種の進展に合わせ、10月以降、段階的に行動制限を緩和する方針を固めた」と報じた。他にも行動制限の緩和に関連する報道が相次いでおり、外出を視野に入れた化粧品などの需要が戻るとの期待感が買いにつながっている。

岩井コスモ証券の...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り330文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン