/

この記事は会員限定です

<東証>関西スーパが下げに転じる 「高裁が統合認める、地裁決定を覆す」

[有料会員限定]

(14時45分、コード9919)関西スーパが下げに転じ、前日比41円(2.3%)安の1743円をつけた。足元では売り気配となっている。関西スーパとH2Oリテイ(8242)傘下の食品スーパー2社との経営統合手続きの差し止めを命じた神戸地裁の仮処分決定について「大阪高裁は7日、決定を取り消した」と14時20分過ぎに日本経済新聞電子版が伝えた。市場では高裁の判断を受けて、統合手続きの差し止めを求め...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り183文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン