<東証>JFEが8%安 鋼材需要が停滞、今期下方修正 - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

<東証>JFEが8%安 鋼材需要が停滞、今期下方修正

[有料会員限定]

(9時45分、プライム、コード5411)JFEが大幅安となっている。前日比148円(8.7%)安の1552円まで下落した。6日、2023年3月期の連結純利益(国際会計基準)が前期比48%減の1500億円になる見通しだと発表した。従来予想である46%減の1550億円から下方修正した。アナリスト予想は1729億円(1月16日時点のQUICKコンセンサス、11社平均)と前回見通しからの上振れが期待され...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り229文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません