/

この記事は会員限定です

<東証>USMHが年初来安値 大幅減益、食品まとめ買い一服

[有料会員限定]

(9時50分、コード3222)首都圏地盤のスーパー、USMHが続落している。一時、前日比40円(3.8%)安の1018円と、年初来安値をつけた。2021年3~5月期の連結純利益が前年同期比68%減の15億円だったと6日に発表した。大幅減益を受けて売りが先行している。

傘下の「マルエツ」などで店舗の混雑緩和のために抑制していたチラシ配布を新型コロナウイルス禍前の水準に戻しつつあるほか、フルセルフ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り191文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン