<東証>日本製鉄が7%高 今期純利益、市場予想を大幅に上回る - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

<東証>日本製鉄が7%高 今期純利益、市場予想を大幅に上回る

(更新) [有料会員限定]

(9時40分、プライム、コード5401)日本製鉄が4日ぶりに反発し、前日比137円(7.1%)高の2062円まで上昇した。4日、2023年3月期(今期)の連結純利益(国際会計基準)が前期比6%減の6000億円になりそうだと発表した。市場予想の平均であるQUICKコンセンサスの3985億円(7月20日時点、11社)を大きく上回り、好感されている。

今期の売上高にあたる売上収益は前期比17%増の8兆...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り247文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません