/

この記事は会員限定です

<東証>コロプラが一時9%高 任天堂との和解で不透明感和らぐ

[有料会員限定]

(9時55分、コード3668)コロプラが急伸している。一時、前日比73円(9.3%)高の854円をつけた。コロプラのスマートフォンゲーム「白猫プロジェクト」を巡り、任天堂(7974)が特許権を侵害されたとして損害賠償などを求める訴訟を起こしていたことについて4日、コロプラは和解したと発表した。和解金が決定し、訴訟に関する不透明感が和らいだとして買いが優勢となっている。

4日発表した2020年10月~21年6月期...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り237文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン