<東証>武田が2%高 三菱モルガンが6900円でカバレッジ開始 - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

<東証>武田が2%高 三菱モルガンが6900円でカバレッジ開始

[有料会員限定]

(12時30分、コード4502)武田が続伸している。前日比83円(2.3%)高の3696円まで上昇した。三菱UFJモルガン・スタンレー証券が1日付で武田のカバレッジを開始し、目標株価を6900円と現在の水準を大幅に上回る価格に設定したことが買いに弾みを付けているようだ。

担当アナリストの熊谷直美氏は同日付のリポートで「(買収した)シャイアー社の経営統合は順調に進んでおり、買収時の財務目標であった...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り200文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません