/

この記事は会員限定です

株、261のポジティブサプライズ 10年連続「11月高」へ始動

[有料会員限定]

1日午前の東京株式市場で日経平均株価は続伸し、前週末比645円(2.2%)高の2万9538円となった。10月31日投開票の衆院選で自民党が国会の安定運営に必要な絶対安定多数(261議席)を確保し、株価の重荷になっていた政治を巡る不透明感がひとまず後退した。日経平均は10年連続の「11月高」に向け、好調なスタートを切った。

衆院選で自民党の議席数は公示前の276から減ったが、絶対安定多数を維持した。...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り785文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン