/

ロンドン株21日 大幅続伸 衣料小売りのネクスト高い

【NQNロンドン】21日のロンドン株式市場で、FTSE100種総合株価指数は大幅に続伸した。前日の終値に比べ117.15ポイント(1.7%)高の6998.28で引けた。構成銘柄の約9割が上昇した。19日の大幅安の反動で前日に引き続き買い戻しが入った。資源株と金融株が株価指数の上昇を主導した。

衣料小売りのネクストは7%超上げた。2022年1月期通期の利益見通しを引き上げたことが好感された。航空機エンジンのロールス・ロイスも大幅高だった。郵便のロイヤル・メールは、英国で新型コロナウイルス対策の規制が緩和されるなか小包の取り扱いが減少しており、今後の業績見通しも不透明との見方を示したため売られた。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン