ABCマート、米国で多店舗展開 買収先ブランドで知名度向上 - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

ABCマート、米国で多店舗展開 買収先ブランドで知名度向上

[有料会員限定]

靴販売店大手のエービーシー・マートは8月、米国で多店舗展開を始める。まず昨年買収した米の老舗靴ブランド「ダナー」の専門店を出店し、2014年末までに10店以上に広げる。あわせて日本で得意とする総合型の「ABCマート」の出店も準備する。現地の有力ブランドを活用して米国市場を開拓、アジアを含めた海外販売比率の向上につなげる。

米国1号店は「ダナー」の店名でオレゴン州ポートランド市に開く。路面店で店舗...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り758文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません