サッカー

INACと千葉が決勝へ 皇后杯全日本女子サッカー

2012/12/22付
保存
共有
印刷
その他

浦和を破り、チームメートとタッチして喜ぶINAC神戸・澤(22日、NACK5)=共同

浦和を破り、チームメートとタッチして喜ぶINAC神戸・澤(22日、NACK5)=共同

サッカーの皇后杯全日本女子選手権第8日は22日、さいたま市のNACK5スタジアム大宮で準決勝2試合を行い、なでしこリーグ覇者で3連覇を狙うINAC神戸と初優勝を目指す千葉が24日の決勝に勝ち上がった。

INAC神戸は2大会ぶりの決勝進出を狙った浦和に1-0で辛勝した。前半7分に相手GKのミスを突いてゴーベルヤネズが挙げた先制点を守り抜いた。

千葉は伊賀と1-1のまま延長を終了。PK戦を4-3で制し、初の決勝進出を決めた。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

 サッカーの米プロリーグMLSは8日、4カ月ぶりに再開してフロリダ州オーランド近郊で1試合が行われ、試合前にピッチ上で反人種差別デモが行われた。スポーツ専門局ESPN(電子版)によると、各チームから集 …続き (16:49)

 アジア・サッカー連盟(AFC)は9日、新型コロナウイルスの影響で中断しているアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)の1次リーグで、東地区は10月16日から集中開催で再開すると発表した。開催地は未定。 …続き (16:35)

FC東京の橋本拳人=共同

 J1のFC東京は9日、日本代表MF橋本拳人(26)がロシア・プレミアリーグのロストフに完全移籍すると発表した。18日の浦和戦までFC東京でプレーし、身体検査を経て正式契約を結ぶ。「子どもの時からの夢 …続き (11:06)

ハイライト・スポーツ

[PR]