その他スポーツ

岩本がデュアル女子で初優勝 全日本モーグル

2014/3/28付
保存
共有
印刷
その他

フリースタイルスキーの全日本選手権モーグル最終日は28日、長野県Hakuba47ウインタースポーツパークで非五輪種目のデュアルモーグルが行われ、女子は岩本憧子(中京大)が決勝でソチ冬季五輪代表の星野純子(リステル)に勝ち、この種目で初優勝した。全日本制覇は2010年のモーグル以来2度目。伊藤あづさ(サンガリア)が3位に入った。

男子は小林樹生(白馬ク)が初優勝した。西伸幸(白馬ク)が2位、田中陸也(サンガリア)は3位だった。前日のモーグルを制した遠藤尚(忍建設)は両膝の痛みなどで欠場した。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

その他スポーツ 一覧

 自動車のF1シリーズ第10戦、ロシア・グランプリ(GP)は26日、ソチで予選が行われ、レッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペン(オランダ)が2番手、同僚のアレクサンダー・アルボン(タイ)は10 …続き (26日 23:44)

 世界陸連は26日、組織的なドーピング問題を巡って資格停止処分としているロシア陸連について、資格回復に向けて作成する改革計画の策定期限を、来年3月1日に延長することを認めたと発表した。当初は9月末まで …続き (26日 23:11)

優勝した玉井陸斗=代表撮影・共同


 シニア2年目にして、試合での戦い方を知り尽くしているかのようだった。ライバルたちが次々崩れていく中、玉井は大きなミスなく6演技をまとめきり、2位に40点以上の大差をつけて圧勝。昨年の高飛び込みに続く …続き (26日 20:06)

ハイライト・スポーツ

[PR]