サッカー

前田新監督が意欲 INACが新体制発表

2014/1/29付
保存
共有
印刷
その他

INAC神戸の新体制を発表した前田浩二新監督(後列中央)。後列右はDF三宅史織(29日、神戸市)=共同

INAC神戸の新体制を発表した前田浩二新監督(後列中央)。後列右はDF三宅史織(29日、神戸市)=共同

サッカー女子のプレナスなでしこリーグで4連覇を目指すINAC神戸が29日、神戸市内で新体制を発表し、新監督に昨季までJ3鳥取を指揮した前田浩二氏(44)が就任した。女子の指導は初めてだそうだが「本質的なところは変わらない。土台を築き直してタイトルを一つずつ獲得していきたい」と意気込んだ。

昨季途中から特別指定選手としてプレーし、9月に日本代表デビューしたDF三宅史織(JFAアカデミー福島)ら5選手が入団した。18歳の三宅は「主にセンターバックだが、守るだけでなく、攻撃参加もしていきたい」と抱負を述べた。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

関連キーワード

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

 【ベルリン=共同】国際サッカー連盟(FIFA)のベル副事務局長は3日、オンラインで記者会見し、スイス司法当局がFIFAのインファンティノ会長に対する捜査を開始したことに「根拠がなく、異様で不公平だ」 …続き (3日 23:33)

 サッカーJ2の福岡は3日、MF前寛之選手(25)が新型コロナウイルスのPCR検査で陽性だったと発表した。Jリーグの定期検査で陽性の疑いがあり、2日にNACK5スタジアム大宮で開催予定の大宮戦が中止と …続き (3日 22:47)

 J1鳥栖は3日、味の素スタジアムで1日に行われたFC東京戦へ向けて遠征に同行し、試合前日に発熱した選手が、佐賀県内で新型コロナウイルスのPCR検査を受けて陰性だったと発表した。
 当該選手はJリーグの …続き (3日 21:07)

ハイライト・スポーツ

[PR]