サッカー

佐藤、大久保、中村ら選出 Jリーグ優秀選手

2013/12/9付
保存
共有
印刷
その他

Jリーグは9日、今季の優秀選手32人を発表し、J1で2連覇を果たした広島から佐藤、高萩ら7人が選出された。26ゴールで初の得点王に輝いた川崎の大久保や、2位の横浜Mをけん引した中村も入った。

この中から最優秀選手とベストイレブンが選ばれ、10日の年間表彰式「Jリーグ・アウオーズ」(横浜アリーナ)で発表される。

最優秀ゴール賞の最終候補には、第13節の名古屋戦と33節の鹿島戦で柿谷(C大阪)が決めた得点など5ゴールが選ばれた。〔共同〕

電子版の記事が今なら2カ月無料

保存
共有
印刷
その他

関連キーワード

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

 日本サッカー協会は7日、新型コロナウイルス特措法に基づく緊急事態宣言が出されたことなどを受け、5月23日に予定されていた第100回天皇杯全日本選手権の開幕を延期すると発表した。23、24日に1回戦が …続き (7日 21:41)

C大阪の庄司(左)らがトレーニングで使うビデオ会議アプリ=株式会社セレッソ大阪提供・共同

 新型コロナウイルスの感染者が出て活動停止中となっているJ1のC大阪が、8日から本格的にビデオ会議アプリを使って、自宅などでフィジカルトレーニングを行うことが7日、分かった。
 クラブによると、プエルト …続き (7日 16:17)

 J1の横浜Mは7日、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、当面の間、活動を休止すると発表した。大分は19日までの活動休止、横浜FCは活動の一時休止を決めた。〔共同〕
…続き (7日 15:09)

ハイライト・スポーツ

[PR]