サッカー

長友、約1カ月ぶり復帰戦でフル出場 セリエA

2013/5/12付
保存
共有
印刷
その他

ジェノア戦の前半、シュートを放つインテル・ミラノの長友(12日、ジェノバ)=共同

ジェノア戦の前半、シュートを放つインテル・ミラノの長友(12日、ジェノバ)=共同

【ジェノバ(イタリア)=共同】サッカーのイタリア1部リーグ(セリエA)で、左膝を痛めていたインテル・ミラノのDF長友佑都は12日、アウェーのジェノア戦に左MFでフル出場、約1カ月ぶりにリーグ戦に復帰した。長友は積極的な攻撃参加を見せたものの、チームは0-0で引き分けた。

長友は2月に左膝を負傷。4月14日のカリャリ戦で再び左膝を痛めたが、手術をせずに回復を目指していた。

電子版の記事が今なら2カ月無料

保存
共有
印刷
その他

関連キーワード

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

J1神戸の酒井高徳選手=共同

 サッカーのJ1神戸は30日、DFの酒井高徳選手(29)が新型コロナウイルス感染を調べるPCR検査で陽性反応が出たと発表した。Jリーグの選手で感染が確認されたのは初めて。感染経路は不明。酒井選手はクラ …続き (30日 22:42更新)

J1神戸・酒井高徳選手=共同

 サッカーのJ1神戸は30日、DF酒井高徳選手(29)が新型コロナウイルス感染を調べるPCR検査で陽性反応が出たと発表した。Jリーグの選手で感染が確認されるのは初めて。
 クラブによると、酒井選手は25 …続き (30日 19:08)

 日本サッカー協会(JFA)は29日、ウェブサイト上で評議員会、理事会を開き、田嶋幸三会長(62)の3期目となる新体制が発足した。新型コロナウイルスに感染して入院中の田嶋会長は順調に回復して会議の一部 …続き (29日 23:03)

ハイライト・スポーツ

[PR]