/

この記事は会員限定です

マツキヨHD、イケメン効果で狙う反動減越え

[有料会員限定]

「オレのおすすめアイテムはもう手に入れた?」──。アニメ調のイラストで描かれた美少年が、スマートフォン(スマホ)の画面越しに美声で話しかけてくる。はやりの恋愛ゲームではない。ドラッグストア大手、マツモトキヨシホールディングスの公式サイトの1コンテンツだ。その名も「イケメンビューティサロン」。人気声優の杉田智和さんが1人7役を演じ分けるという話題も手伝い、6月上旬に公開されるやネット上で話題になっ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1209文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

日経ヴェリタス

経済・マーケットの今を深く知る。資産運用ビギナーから投資のプロまで、投資にかかわるすべての方に「確かなモノサシ」となる情報を発信します。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン