/

新宿通りで路上ファッションショー 伊勢丹など共同で

伊勢丹新宿本店(東京・新宿)や小田急百貨店新宿店(同)など新宿の百貨店や商業施設が6日、共同でファッションショーを開いた。新宿駅周辺の全百貨店が参加した。3カ所の特設会場で、秋冬の最新ファッションを身にまとったモデルが登場。新宿を訪れた買い物客ら多数の観客を集めてにぎわった。

新宿通りを舞台に路上ファッションショーが開かれ、学生がデザインしたファッションを身にまとったモデルが登場した(6日、東京都新宿区)

「新宿スタイル・コレクション」は今年で2回目。新宿通りや小田急百貨店内など3会場を設けてファッションショーを開いた。

この催しには今回から小田急百貨店新宿店、京王百貨店新宿店(東京・新宿)、高島屋新宿店(同・渋谷)が加わった。また東京モード学園・HAL東京(同・新宿)や文化ファッション大学院大学(同・渋谷)が新たに参加した。

小田急百貨店内では小田急百貨店と京王百貨店が初の合同ファッションショーを開催。新宿通りでは路上に舞台を設けて、服飾系3校の学生がデザインしたファッションを身にまとって登場した。

伊勢丹新宿本店は自主編集売り場「リ・スタイル」の商品などを新宿通りで紹介した。三越伊勢丹ホールディングスの大西洋社長はオープニングセレモニーで「オール新宿で街を盛り上げたい」とあいさつした。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン