/

「パズドラ」のガンホー、時価総額が一時1兆円超す

ガンホーが大幅に4日続伸している。前日比11万9000円(15.3%)高の89万8000円まで上昇し、連日で株式分割後の高値を更新した。時価総額は一時、1兆円の大台を超えた。人気のスマートフォン(スマホ)向けゲーム「パズル&ドラゴンズ」(パズドラ)の海外展開強化や、ニンテンドー3DS版ソフトの販売などによる収益拡大を期待した買いが続いている。

新興企業向け株式市場では、値動きが軽い主力株への買いが加速している。東証マザーズのユーグレナ(2931)が値幅制限上限(ストップ高)まで買われ、株式分割後の高値を更新。株価は1万円台に乗せた。〔日経QUICKニュース(NQN)〕

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン