ユーロ、対ドルで2年ぶり安値 欧州債務問題など警戒 - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

ユーロ、対ドルで2年ぶり安値 欧州債務問題など警戒

[有料会員限定]

9日早朝のオセアニア市場でユーロの対ドル相場は一時1ユーロ=1.2225ドルと、2010年7月1日(1.2193ドル)以来約2年ぶりの安値を付けた。対円でも1ユーロ=97円50銭と6月5日...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り96文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません