/

耳から飛び出すディズニーキャラ ハミィのイヤホン

携帯電話用グッズや雑貨をネットで販売するハミィ(神奈川県小田原市)はイヤホン「ディズニーキャラクター/クレイジーイヤホン」を発売した。左右のイヤホンの側面にディズニーのキャラクターの上半身と下半身を付けた。耳に装着すると左側から顔が、右側からキャラクターのおしりが飛び出したように見える。

ディズニーキャラクターのおしりをデザインした「ディズニーおしりシリーズ」の第3弾。直径3.5ミリメートルのプラグに対応するスマートフォン(スマホ)やタブレット(多機能携帯端末)などで使える。人気キャラクターのミッキーマウスとドナルドダック、くまのプーさん、チップ&デールの4種類をそろえた。チップ&デールは左右とも2匹のそれぞれのおしりが出ている。10~20代の女性やディズニーファンの購入を見込む。

価格は2100円。自社直販サイト「Hamee(ハミィ)ストラップヤ本店」などで販売している。〔日経QUICKニュース(NQN)〕

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン