/

潮田さんが結婚 J1柏の増嶋選手と

バドミントンの人気選手として2008年北京、今夏のロンドン両五輪に出場するなど活躍し、現役を引退した潮田玲子さん(29)とサッカーのJ1柏に所属するDF増嶋竜也選手(27)が30日に結婚した。潮田さんの所属事務所と柏が同日、発表した。この日は潮田さんの誕生日だった。

2人は連名で潮田さんの事務所を通じ「アスリート同士ということもあって分かり合えることも多く、これからの人生もともに助け合い、支え合って生きていきたいと思うようになりました。お互いへの思いやりを忘れずに、ともに歩んでいきたいと思います」とのコメントを出した。

関係者によると、潮田さんは今後、スポーツキャスターやバドミントンの普及活動に取り組むという。増嶋選手は柏から「シーズン中ではありますが、これを機に、より責任感を持って、サッカーに打ち込んでいきたい」との談話を発表した。〔共同〕

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン