/

料理研究家ケンタロウさん、バイク事故で重傷

命に別条なし

料理研究家のケンタロウ(本名・小林健太郎)さん(39)が4日深夜、東京都新宿区の首都高速道路をバイクで走行中、単独事故を起こし重傷を負っていたことが5日、警視庁への取材で分かった。ケンタロウさんは頭や足を強く打つなどしたが命に別条はないという。

高速隊によると、4日午後11時40分ごろ、首都高4号線の下の新宿区南元町の路上で、ケンタロウさんが倒れているのを通行人が発見。高速上で転倒したバイクが見つかり、付近の側壁にはこすったような痕があった。

現場は外苑出口手前の左カーブ。同隊は、ケンタロウさんがカーブを曲がりきれずに側壁に接触し、弾みでバイクから投げ出されたとみている。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連キーワード

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン