/

日本コカ、飲料販促で無料電子雑誌 KADOKAWAと

日本コカ・コーラは23日、缶コーヒー「ジョージア」の販促策として、KADOKAWAとスマートフォン(スマホ)向け無料電子雑誌を27日に立ち上げると発表した。内容はグラビアやコミックなどで主要客層の30~50代男性に訴求する。コンビニエンスストアのいれたてコーヒーなどとの競争が激化する中、特色ある施策で違いを出す。

電子雑誌「週刊ジョージア」はスマホのアプリをダウンロードすれば見られる。働く男性を応援するコンセプトで、人気コミックや男性向け飲食店の紹介記事などを掲載。運営は主にKADOKAWAが担い、コンテンツは毎日更新する。12月末までに200万ダウンロードを目指す。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン