/

ユニクロ、服に装飾サービス 3店で レースやリボンなど

ユニクロは13日、レースやリボンなどで衣料品を飾るデコレーションサービスを27日から東京都内の3店舗で始めると発表した。約170種類の手芸用品をそろえ、専門スタッフが顧客の相談に応じる。手芸用品の調達、飾り付けの指導方法などは手芸用品チェーン「ユザワヤ」から協力を受ける。

サービスを手掛けるのは銀座、池袋東武、ビックロ新宿東口の3店。ラインストーンなどの手芸用品は390~790円で販売し、店内加工の料金は500円程度を想定する。3店ではこれまで手掛けていなかった着丈などの直しも始める。サービスの利用状況を踏まえ、実施店舗の拡大を検討する。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン