/

この記事は会員限定です

セブン&アイ、気になる「あの株主」の動向

[有料会員限定]

流通の雄、セブン&アイ・ホールディングス。正月気分も残る1月7日に発表した2015年3~11月期の連結決算は3期連続の連結営業最高益と、その強さを見せつける内容だった。ところが株価はさえない。2割近く下落した日本株全体に引っ張られた面があるとはいえ、昨年末から一時15%下落し5000円の節目を割る場面があった。

そこで気になってくるのが「あの株主」の動向だ。「物言う株主(アクティビスト)」で知ら...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1367文字

春割ですべての記事が読み放題
今なら初回2カ月無料!

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン