/

この記事は会員限定です

[FT]英国でのワクチン接種 当面は公的医療機関に限定

[有料会員限定]
Financial Times

欧米諸国の先陣を切って英国が承認した新型コロナウイルスワクチンについて、同国当局とワクチンメーカーは、費用を自己負担し順番を待たずに接種を受けられる状態には何カ月も要すると明らかにした。

英医薬品・医療製品規制庁(MHRA)は2日、米製薬大手ファイザーと独ビオンテックが共同開発するワクチンを承認した。ファイザーの英事業を率いるベン・オズボーン氏は「当面は民間セクターへの供給予定がなく、そのような機...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2174文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン