/

この記事は会員限定です

中小の業態転換に補助金、成長戦略の実行計画判明

[有料会員限定]

政府の成長戦略会議(議長・加藤勝信官房長官)が1日午後にまとめる「実行計画」の素案が明らかになった。新型コロナウイルス禍で事業の継続が難しくなった中小企業に対し、業態転換や事業の再構築を促す補助金制度を検討する。

実行計画は今年7月に決めた経済財政運営と改革の基本方針(骨太の方針)の具体的な施策という位置づけだ。1日午後の成長戦略会議でとりまとめる。

政府は最大200万円を給付する現在の「持続化給...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り216文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン