/

この記事は会員限定です

千里中央の商店街、ほぼ全店に除菌装置 コロナ対策徹底

[有料会員限定]

千里ニュータウンの商店街「せんちゅうパル」(大阪府豊中市)は11月中をめどに約150ある店舗のほぼすべてに新型コロナウイルスの感染抑制効果がある除菌装置を設置する。総費用は約1000万円で、資金力の小さい商店街が自力で一斉導入するのは珍しい。安全性をアピールするとともに、自粛していた大規模な集客イベントを12月に再開する。

家電スタートアップのカルテック(大阪市)が製造する光触媒搭載の除菌装置を導...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り222文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン