/

この記事は会員限定です

コロナで重要度増すヘルスケア 先進企業が続々進出

教えて山本さん!BizTechの基礎講座

[有料会員限定]

米国は例年ならばサンクスギビング(感謝祭)の時期で、実家で過ごす旅行客で空港が混雑するころです。しかし今年は新型コロナウイルスの影響もあり、静かな年末になりそうです。

日本でも感染者数が増加し、忘年会シーズンに重なることもあって東京都の飲食店は再び時短営業になりました。家で過ごす時間が例年よりも増えることでしょう。

米国の第1波や第2波の時期は小売業が大きな影響を受け、倒産や店舗縮小が相次ぎました。そ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2287文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン