/

JR熊本駅ビル、九州初の14店など186店が出店

JR熊本シティ(熊本市)は26日、2021年4月23日に開業するJR熊本駅ビルの商業施設「アミュプラザくまもと」に186店が出店すると発表した。うち契約を締結した184店の店名を公表。セレクトショップ大手アーバンリサーチの「アーバンリサーチストア」など14店が九州で初出店するほか、59店が熊本に初進出する。

JR熊本シティによると、衣料品関連は62店で全体の3割超を占めるという。食品関連は駅ビル6~7階の飲食スペースや1階の食品フロアなどに54店が入る。同社は「ターゲットの20~40代女性だけでなく、幅広い年代が楽しめる店舗がそろった」としている。また、駅ビル上層階に入るJR九州ホテルズの「ザ ブラッサム熊本」は12月1日から予約を受け付ける。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン