/

この記事は会員限定です

ユニクロ、稼ぎ頭の中国を深耕 独自技術を前面に

[有料会員限定]
NIKKEI BUSINESS DAILY 日経産業新聞

ファーストリテイリングが中国強化を鮮明にしている。今月、上海市内で開催された「中国国際輸入博覧会」に初出展し、ユニクロ独自の技術展示をしたほか人気コレクションの新商品を世界に先駆けて披露した。新型コロナウイルスの打撃からいち早く経済的に立ち直る中国は、悲願の「アパレル世界首位」に近づく上で不可欠になっている。

2018年に始まった輸入博は今年で3回目。もともと米中の貿易摩擦が強まる中で習近平(シー・ジンピン)政権が中国...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1591文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

日経産業新聞をPC・スマホで!今なら2カ月無料

スタートアップに関する連載や、業種別の最新動向をまとめ読みできる「日経産業新聞」が、PC・スマホ・タブレット全てのデバイスから閲覧できます。直近30日分の紙面イメージを閲覧でき、横書きのテキストに切り替えて読むこともできます。今なら2カ月無料の初割実施中!

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン