/

プリンスホテル、京都に若者向けホテル 22年春開業

プリンスホテルは22年春、京都・三条通に若い世代をターゲットにしたホテルを開業する(イメージ)

プリンスホテルは18日、京都市の中心街・三条通に若い世代を主なターゲットにしたホテルを開業すると発表した。新ブランド「プリンススマートイン」のホテルで、1室1万円程度の宿泊特化型。2022年春の開業を目指す。

地下1階~地上5階建てで、137室の客室はツインとダブルの2タイプ。若い世代が手軽に泊まれるホテルを目指す。デジタル技術を活用し、顔認証でチェックインできるなどスマートフォンと連動したサービスを展開する予定だ。

プリンスホテルは「プリンススマートイン」の1号店を10月に東京・恵比寿で開業。21年には静岡県熱海市と京都市の繁華街・四条大宮でも開業を予定している。

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン