/

ニューバランス スイス高級腕時計とコラボのスニーカー

ニューバランスジャパン(東京・千代田)はスイスの高級腕時計ブランド「フランク・ミュラー」と組んだスニーカーを25日に発売する。文字盤(ダイヤル)の数字をイメージした型押しをあしらうなど、高級感あふれるデザインにした。2色展開で、各996足ずつ限定で販売する。既存の顧客層に加え、時計の愛好家も取り込みたい考えだ。

フランク・ミュラーと組み、限定スニーカー「CM996」を発売する。フランク・ミュラーの文字盤で特徴的な「ビザン文字」をスニーカーに型押しした。インソール(中敷き)にも文字盤のデザインを採用している。ゴールドとシルバーの2色展開で、価格は2万2000円。ニューバランス六本木(東京・港)など一部店舗で予約を受け付けている。

フランク・ミュラーはスイスの自社工房で手掛ける時計が特徴。ニューバランスジャパンは職人による物づくりを続け、個性を磨いてきたことなどに共通点を見いだしたと説明している。

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン