/

ももクロとライオンズがイベント 12月半ばから正月に

人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」とプロ野球の埼玉西武ライオンズが12月から、球団本拠地のメットライフドーム(埼玉県所沢市)で共同イベントを開く。舞台衣装の展示やグッズ販売などを実施する。

ももいろクローバーZはメットライフドームで実際に使った舞台衣装を展示する

ももクロは同球場でコンサートを開いてきたが、球団と組むイベント開催は初めて。イベント「ももクロ・ライオンZ EXPO 2020」は12月16日~来年1月3日。ももクロが舞台で着た衣装やステージ模型を展示するほか、ライオンズと共同制作したグッズも販売する。

球場内にはももクロメンバーがプロデュースしたカフェも期間限定で開設される。球団はメットライフドームの大幅改装工事に着手しており、来年3月に改装が完了する。同球団は「ももクロの力を借り、改装が終わるまでの期間を盛り上げたい」としている。

すべての記事が読み放題
まずは無料体験(初回1カ月)

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン