/

スポーツ振興で連携協定 愛媛県とアールビーズ

愛媛県は17日、スポーツ関連事業のアールビーズ(東京・渋谷)と包括連携協定を結んだ。スポーツ振興や県民の健康増進などに協力して取り組む。早ければ年内にも県内のイベントや健康情報を集約して発信するポータルサイトを開設する。愛媛県がスポーツ関連企業と包括連携協定を結ぶのは初めて。

アールビーズは市民ランニング雑誌「ランナーズ」の発行や、国内最大のランニング情報ポータルサイト「RUNNET(ランネット)」を展開する。全国の自治体とスポーツ振興を通じた地域活性化に取り組んでいる。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン