/

この記事は会員限定です

工場見学もオンライン キユーピーやキリンなど

[有料会員限定]

新型コロナウイルスの感染が拡大するなか、企業によるオンライン工場見学会が増え始めた。キユーピーやハウス食品は社員がリアルタイムで質問に答えるオンライン見学会を実施。キリンビールはVR(仮想現実)を活用する。ESG(環境・社会・企業統治)への対応が重要性を増すなか、IT(情報技術)で子どもたちに社会学習などの機会を提供する。

キユーピーは9月に初めてオンライン工場見学を開いた。挙母工場(愛知県豊田市)と地元の...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り444文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン