/

この記事は会員限定です

ワイヤレスイヤホン、「ノイキャン」機能付き高価格帯が人気

[有料会員限定]

ケーブルを一切使わず無線でつなぐ「完全ワイヤレスイヤホン」の売れ筋価格が上がっている。音楽再生時の雑音を消す「ノイズキャンセリング」機能がついた高価格品が人気で、店頭では2万円前後の商品が売れ筋だ。1万円前後がよく売れた2年前に比べて2倍になった。

ビックカメラ有楽町店(東京・千代田)では、ソニーの完全ワイヤレスイヤホン「WF-1000XM3」が約2万3000円。「ここ1年ほどノイズキャンセリン...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り340文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン