/

この記事は会員限定です

[FT・Lex]米独共同開発のコロナワクチン、新たな希望に

[有料会員限定]
Financial Times

新型コロナウイルスの特効薬がもうすぐ手に入るということなのだろうか。世界の株式市場の9日の熱狂的な上昇から判断すると、そう考えてもおかしくない。米製薬大手ファイザーとドイツの製薬ベンチャー、ビオンテックが開発した新型コロナワクチンに90%以上の予防効果があるというニュースを受けて株が買われ、S&P500種株価指数は過去最高値を更新した。

ワクチンは人との接触に依存している産業を復活させる最大の希望...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1398文字

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン