/

この記事は会員限定です

コシノジュンコ氏「世界に挑戦、日本文化の理解を」

世界経営者会議

[有料会員限定]

世界的ファッションデザイナーのコシノジュンコ氏は10日、第22回日経フォーラム「世界経営者会議」に登壇した。新型コロナウイルスがファッション業界に深刻な打撃をもたらすなか、「世界に挑戦するには改めて日本の文化を理解することが重要だ」と話した。

今春以降、米国ではブルックス・ブラザーズ、日本ではレナウンと老舗企業が相次ぎ経営破綻。10月には世界的デザイナーの高田賢三氏が新型コロナ感染によって死去、業...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り443文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

経営者会議

日本経済新聞社はスイスのビジネススクール「IMD」、米ハーバード・ビジネス・スクールと共同で11月9、10日に東京都内で第23回日経フォーラム「世界経営者会議」を開いた。テーマは「世界経済再興と新常態の経営」。新型コロナウイルス禍を踏まえ、オンラインとリアルを組み合わせたハイブリッド開催だった。

特設ページ プログラム(アーカイブ)

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン