/

東京ディズニー、「GoTo」クーポン利用可能に

オリエンタルランドは6日、運営する東京ディズニーリゾート(TDR)で「Go To」キャンペーンが利用可能になったとサイト上で告知した。「Go To トラベル」の地域共通クーポンや「Go To イート」の食事券などが利用できるようになる。

11月9日からTDR内の飲食店やグッズなどを販売する店舗などでGo To トラベルの地域共通クーポンが利用できるようになる。利用エリアに千葉県が含まれ、有効期限内のものに限る。パーク内は紙クーポンのみ利用できる。

入園券と周辺ホテルの宿泊をセットにした「バケーションパッケージ」でも、Go To トラベルの旅行代金補助や地域共通クーポン付きのプランの販売も始めた。

Go To イートについては、千葉県でプレミアム付食事券の紙クーポンの取り扱いが始まり次第、パーク内の飲食店で利用ができるようになる。地域共通クーポンとの併用も可能だ。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン