/

「鬼滅の刃」のプラモデル発売、12月分は完売

BANDAI SPIRITS(東京・港)は4日、12月に人気アニメ「鬼滅の刃」主人公のプラモデルを発売すると発表した。12月の予約分は既に完売といい、2月の予約分を公式オンラインショップで受け付けている。アニメ人気に合わせて関連商品を順次発売していく方針だ。

同社は「鬼滅の刃」の主人公を模したプラモデル「鬼滅模型 竈門炭治郎」を発売する。10月に公式ホームページを通じて情報を解禁したところ、既に12月の予約分は完売したという。公式オンラインショップ「プレミアムバンダイ」では2月の予約分を受け付けている。12月から全国の玩具店や家電量販店、ネット通販などで順次販売する。価格は2860円。

10月に公開された映画「『鬼滅の刃』無限列車編」は公開10日で興行収入100億円を突破するなど、子供から大人まで幅広い層から人気を集めている。接着剤など不要で、プラモデルに触れたことのない鬼滅ファンにも訴求する。今後も関連商品を発売していく方針だ。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン