/

この記事は会員限定です

レナウン破産手続きへ 支援候補現れずブランド切り売り

(更新) [有料会員限定]

アパレル大手のレナウンが11月下旬にも破産手続きに移行する。5月に民事再生手続きに入ったがスポンサー探しが難航した。主要ブランドなどの売却にめどが付いたことで再建を断念し、100年以上の歴史に幕を下ろす。アパレル大手は新型コロナウイルスの流行前から需要が低迷していた。デジタル化に遅れが目立つなか、市場の縮小でさらなる淘汰が進む可能性がある。

東京地裁は10月30日にレナウンの民事再生手...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り997文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン