/

ナイナイ岡村隆史さん結婚 30代女性と10日に婚姻届

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さん(50)が結婚したことを23日未明、ラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」で発表した。10日に婚姻届を提出したという。関係者によると相手は一般の30代女性。

番組で岡村さんは女性とは約10年前に知り合ったが長く友人関係だったといい「近づいたのはこの半年くらい」と語った。春にラジオで失言問題を起こした際、相手の女性に支えられたという。

岡村さんは1990年、矢部浩之さんとコンビを結成。「めちゃ×2イケてるッ!」「ぐるぐるナインティナイン」など多数のテレビバラエティー番組で人気を博してきたほか、NHK大河ドラマ「麒麟がくる」に出演するなど俳優としても活躍している。

〔共同〕

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン