/

電通、デザイン会社のグッドパッチと新事業支援

電通とデザイン関連のコンサルティングを手掛けるグッドパッチは、デジタル領域の新事業を支援する事業を始めると発表した。サービスの開発からマーケティング戦略まで一貫して関わることで、効率的な事業成長を目指す。

デジタルサービスの開発から広告戦略まで一括で支援する

協業事業「X Design Partner(エックスデザインパートナー)」を11月2日から始める。デジタル関連の領域で新事業をはじめる企業を対象に、3カ月から半年程度の早期立ち上げを支援する。

グッドパッチがサービスのデザイン検討や開発を進めると同時に、電通が市場調査や広告戦略などを担当する。一貫してサービス開発から提供まで支援することで、訴求したい顧客層に合わせたサービス提供がしやすくなる他、時間を削減できるという。

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン