/

この記事は会員限定です

劇場版「鬼滅の刃」、ヒットの陰にソニーのアニメ戦略

[有料会員限定]
NIKKEI BUSINESS DAILY 日経産業新聞

「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」が16日から全国の映画館で公開されました。TOHOシネマズは公開後最初の週末、全劇場で全座席を販売します。新型コロナウイルス対策で座席制限をしていましたが、シアター内でポップコーンなどの食事をさせない対策をとり、話題作を待ち望んでいた多くのファンが観賞できるようにしました。社会現象にまでなった鬼滅の刃。ヒットの陰には、映画、音楽、ゲームに次ぐエンターテインメント分野の...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り658文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

日経産業新聞をPC・スマホで!今なら2カ月無料

スタートアップに関する連載や、業種別の最新動向をまとめ読みできる「日経産業新聞」が、PC・スマホ・タブレット全てのデバイスから閲覧できます。直近30日分の紙面イメージを閲覧でき、横書きのテキストに切り替えて読むこともできます。今なら2カ月無料の初割実施中!

関連企業・業界

企業:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン