/

この記事は会員限定です

コロナ下で時価総額が伸びた中堅企業 1位はログリー

[有料会員限定]

日本経済新聞が売上高100億円以下の上場企業「NEXT1000」を対象に新型コロナウイルスの感染が拡大した3月末から半年間で時価総額が伸びた企業をランキングにしたところ、上位にはデジタル技術に強みを持つ企業が目立った。1位はネット広告のログリー。広告効果を高める情報処理の高さと個人情報を守る独自技術が成長期待を集めている。

1位 ログリー ネット広告履歴使わず

「広告の精度が高く、利用者のクリ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2327文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません