/

スカイマーク、21年度新卒採用活動を中止

スカイマークは13日、2021年度の新卒採用を中止したと発表した。客室乗務員や自社養成パイロット、事務系、技術系のスタッフの採用活動を中止する。新型コロナウイルスの感染拡大で事業の今後が見通せないため。これまでは中断としていたが正式に中止を決めた。既に内定を出している旅客職や客室乗務職、地上支援業務職については予定通り採用する。

スカイマークは5月に21年度の新卒採用を中断していた。このほか、8月上旬から採用を再開したIT(情報技術)スタッフについては採用予定数に達したため募集を終了したことを明らかにした。

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連企業・業界

業界:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン