/

GoToイート食事券、奈良は23日から

国の外食需要喚起策「Go To イート」を受け、「GoToEatキャンペーン奈良事務局」(代表幹事・JTB奈良支店)は9日、県内で利用できる食事券を23日から発売し、同日から利用開始すると発表した。発行総額は50億円。1セット(1千円券3枚と500円券4枚)4千円の食事券を購入すると、店舗で5千円分が使える。

専用サイトで15日正午から事前予約を受け付ける。メールで通知された予約番号を全国にあるファミリーマート店頭のチケット購入端末で入力し、引換券を発券、レジで決済する。1回の購入は5セットまでだが、購入回数に制限はなく、県民以外でも購入できる。現在、レストランや喫茶店、居酒屋など約1200店が登録申請をしており、同事務局では約2500店の参加を目指す。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 国内 海外 感染状況 論文・調査 Nikkei Asia

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン