/

石原さとみさんが結婚へ 男性会社員と年内に

 2月、聖火リレーのリハーサルに参加し、笑顔で手を振る俳優の石原さとみさん(東京都羽村市)=共同

俳優の石原さとみさん(33)が年内に結婚することを所属事務所を通じて1日発表した。相手は同年代の男性会社員で石原さんの友人夫婦の紹介で知り合ったという。

石原さんは事務所を通じて「彼となら様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました」とコメントした。

2002年のホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞。翌年にはNHK連続テレビ小説「てるてる家族」のヒロインを務め、05年のNHK大河ドラマ「義経」では静御前役を演じた。多数のドラマや映画、CMなどで活躍を続け、近年の主演作にドラマ「アンナチュラル」「アンサング・シンデレラ」などがある。

〔共同〕

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン