サッカー

横浜M・エリキ、6戦連発

2020/9/30 22:34
保存
共有
印刷
その他

 横浜M―鳥栖 後半、ゴールを狙う横浜M・エリキ(右)=共同

横浜M―鳥栖 後半、ゴールを狙う横浜M・エリキ(右)=共同

横浜MのFWエリキが6戦連発のゴールを決めた。1点ビハインドの84分、敵陣でパスカットした天野からスルーパスを受け、ワントラップするとゴール左隅に左足で流し込んだ。引き分けに持ち込む貴重な同点弾となった。

ただ、約10日前の対戦では3点奪って勝った相手だけに「勝利が欲しかった」と笑顔なし。ポステコグルー監督も「負けずによかったと言える試合。自分たちのサッカーが何一つ出せていなかった」と不満を漏らした。

保存
共有
印刷
その他

サッカーのコラム

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

 「なでしこジャパン」の強化合宿が始まり、笑顔で調整する岩渕(右、福島県のJヴィレッジ)=共同


 サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」は19日、福島県内のサッカー施設「Jヴィレッジ」で候補選手による強化合宿を開始した。
 新型コロナウイルスの影響で休止していた代表活動は、3月の米国遠征以来。延 …続き (19日 19:36)

試合中の控え選手は観客席で身体的距離を維持した(C)JFA/PR

 新型コロナウイルスの感染防止と両立しつつ、欧州在籍の選手だけで、欧州で日本代表の国際親善試合を挙行する。10月、前例のないトライを日本サッカー協会が大過なくやり遂げた。その舞台裏では、運営や営業など …続き (19日 19:03)

 J2新潟は19日、酒気帯び運転などの疑いで書類送検されたファビオ(23)とペドロ・マンジー(32)との契約を解除したと発表した。是永大輔社長は12月31日まで100%の減俸、玉乃淳ゼネラルマネジャー …続き (19日 18:06)

ハイライト・スポーツ

[PR]